アフィリエイトとせどりならどっちが儲かる?

 

 

みなさん、こんにちわ シュウです。

みなさんは、ネットビジネスはアフィリエイト以外で何かしていますか?

ビジネスとまではいかなくても

ヤフオクやせどりでAmazon出品などは敷居が低いので経験されているかもしれません。

アフィリエイトを始めようと、いろいろなところで情報を集めていると、せどりの情報も結構入ってきますよね?

 

せどりで月商300万円!

せどらー◯◯の絶対儲かるせどり

 

みたいな情報です。

アフィリエイトをする方も、絶対アフィリエトがしたいと思ってるのじゃなくて、稼ぎたいと思ってるだけでしょうから、稼げるなら別にせどりでも構わないって人も多いでしょうね。

 

アフィリエトとせどりどっちが簡単か?

 

売上を上げるだけなら、圧倒的にせどりが簡単ですね。

アフィリエトと違って、リアルの店舗で買える物をAmazonで売るわけですし、大抵は指名買いですから購入する人は、「それが欲しい」と思っている人ばかりですし。

 

例えると、

アフィリエトは営業マンが営業をかけて販売する

せどりは、店舗に商品を並べてお客が来るのをただ待つだけ。

 

ほら、どっちが簡単かわかりますよね。

 

『でも、せどりも儲からないってよく聞くよ』

 

確かに、始めてみたけど儲からないからせどりを辞めたって話もよく聞きますね。

ま、アフィリエトも稼げないから辞めた話はいっぱいありますが・・・。

 

せどりはアフィリエトみたいに、ブログを開設する必要も、メルマガを発行する必要もないですし、文章力も求められないですから、非常に簡単なんですよ。

 

難しいのは売れる商品を見つけること。

 

でも、これはアフィリエトを始めようとして、いろいろなアフィリエイトの勉強するのと同じように、せどりをする人は利益の出る商品の探し方を勉強するんですから、取り立てて難しいというほどのものでもないでしょう。

 

ではなぜ私はアフィリエイトを始めたのか?

簡単ならせどりで儲けたらいいじゃない?

 

と、思った方と、せどりにしようかアフィリエイトにしようか迷ってる方に一番の違いをお知らせしますね。

 

せどりの利益率ってどれくらいかと言うと

自分の場合は、仕入れ金額とAmazonへの手数料を引いてだいたい40%くらいが粗利益になります。

 

月商数百万クラスの人は利益率がもう少し下がりますから30%と仮定しても

 

月商300万の場合、210万円は経費なわけです。

ざっくりとAmazonの手数料が40万として、仕入れには170万かけてることになります。

 

ほんとに大雑把な計算なので、別に10~20万くらい数字が違っても気にしないでください。

 

せどりで数百万儲けたい人

仕入れに使えるお金はいくらありますか?

せめて1ヶ月で100万円くらいは使えますか?

 

自分はそんなお金ありません(笑)

あったら、せどりに没頭してます。

だって、アフィリエイトより簡単なんですから。

 

でも、せどりは結局資金がモノを言うんで、大きく稼ぐにはお金がないとダメなんです。

仕入れてみたけど、なかなか売れないとか仕入れ値より安くしないとさばけないという物も少なからず発生します。

 

絶対絶対どんなことがあっても100万使ったら1ヶ月以内に300万の売上が上がると誰かが保証してくれたら借金でもしますけど、そんな人みたことないです。

 

中には月商1000万とか1800万なんていう、ツワモノせどらーさんも居ますが(事実かどうかはわかりません、自己申告なんで)、1800万だと原価が50%としても1ヶ月で900万を仕入れに使わないと達成不可能です。

 

ということで、私はアフィリエイトを始めました。

アフィリエイトが原価ゼロとは言いませんが、アフィリエイトには無料オファーという、購入者からお金を貰わなくても、収入になるというものがありますからね。

 

みなさんも、せっかく私のブログにきて頂いてるんですから、リスクの少ないアフィリエイトをオススメします。

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

メルマガは何誌購読しているのか?

 

みなさん、こんにちわ シュウです。

 

副業もネットビジネス、アフィリエイト、せどり、など、いろいろありますけど

「さぁ、始めよう」

と、思った時、いろんなブログを見て

「これは!」

と、思ったブログからメルマガ登録したりしますよね?

 

みなさんは何誌くらい購読してますか?

(メルマガを1誌2誌と数えるのかどうかわかりませんが(汗))

 

自分は、数えたことないですけど、多分30誌くらいは購読してます。

 

購読と言ってもほとんど読んでませんが^^;

 

読んでるのは、多くても5誌くらいまでですね。

 

ウチの師匠のメルマガと、その他にはためになり尚且つ読みやすいものを読んでます。

 

となると、他のメルマガは受信してるけど読んでないわけです。

 

一応、開封はしますが読みません。

 

明日にでも読まないメルマガは解除しないといけませんね。

 

そうやって、メルマガを購読しては面白くないモノから読まなくなっていくと、自然に淘汰されて自分にとって役に立ちそうなメルマガだけが残ります。

 

メルマガを購読するのは無料ですし、解除も自由です。

 

特定電子メール法施行以前は、解除しても解除しても届くメルマガが結構ありましたが、今は殆ど無いですネ。

 

みなさんも、メルマガはドンドン購読して要らないものはドンドン解除しましょう。

 

遠慮は要りません。

 

発行者も解除されることにより、「もっと頑張らねば」と思うでしょうから、成長を促す効果もあると思います。

 

それ以上に、アナタが得る情報量が圧倒的に増えますし、情報量が増えると情報に振り回されることもなくなります。

 

もちろん、私のメルマガも購読して欲しいですし、購読したら読んで欲しいですが、アナタにとって有益でないと判断されたら解除しちゃっても問題ありません。

 

私もそれで成長させていただきますので(^^)

 

私のメルマガ購読者にはプレゼントもありますので、ぜひともよろしくお願いします。

 

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

このブログ、誰に向けて発信してるの?

 

みなさん、こんにちわ シュウです。

 

一体この記事のタイトルは何だ?と思われた方もいると思います。

 

アナタはブログ開設していますか?

開設している人も、これから開設しようとしている人も、まだ開設していない人も、みんな聞いてください。

 

キホン、私のブログはアフィリエイト初心者さんが見てくれるサイトだと思います。

当然、中上級者さんが「どんなもんだろ?」と覗くことはあると思いますが、私のブログに何か参考にする事はないかな?と思ってくれるのは初心者さんだろうと思ってます。

 

つまりは、私のブログは初心者さんに向けて発信してるってことです。

 

これ、非常に大事なんです。

顔も見えないブログは、同じ顔の見えない電話とは違い、相手の反応はすぐにはわかりません。

どちらかと言えば、ラジオに近いですね。

リアルタイムで反応があるんじゃなく、一呼吸置いてからの反応。

 

この記事を書いてる時には、どんな人に向けて書いているかを想定していないとかけません。

これがアフィリエイトをするブログと、個人の日記ブログの違いです。

自分の書きたいことを書きたいように書くのが個人の日記ブログ。

こちらは、自分の書きたいことじゃなく、アナタが知りたい(であろう)事を書く。

それが大事ですね。

結構それを忘れて個人的な話に終始するブログを見ることがあります。

例えば、「今日、体調が悪かったので病院に行ってきました。検査したら特に問題なかったので良かったです」

で、一番最後にアフィリエイトリンク(笑)

 

誰も踏みませんよ。

 

自分が行った病院と、アフィリエイトをどこかで関連付けるなら良いと思いますけど、まったくそういうことがなく終わっちゃう。

 

きっとネタに困った挙句にやっちゃったんでしょうね。

 

いま開設してる人も、これからの人もそういうところは注意しましょう。

注意点はこちらから確認できます。

http://mailzou.com/get.php?R=76696&M=34426

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

将来稼げるようになったらどんな感じ?

みなさん、こんにちわ シュウです。

 

さて、アフィリエイトを始めたばっかりの頃って先の事は漠然としてなかなかイメージできませんよね?

 

中には、事細かにイメージができてる人もいるのかもしれませんが、私はまだまだです(汗)

 

アフィリエイトを始めよう

     ↓

サイトを開設しよう

     ↓

メルマガを配信しよう

     ↓

で?どうなる

 

みたいな感じです。

その先がなかなか見えて来ないんですよね。

 

たぶん、過程が見えないからだと思いますけど

過程って元からなかなか見えてこないもんなんですよ。

でも、見えてこないからといって、先を見ておかないとイメージすら湧きません。

 

何が言いたいかと言うと、過程を見るのはこのブログで十分です(いや、十二分かも)が

その先のあるもの。

そういうサイトも観ておいたほうが絶対いいです。

 

例えば、こんなサイト

バーチャル・コピーライター 桜井まことのオフィシャルブログ

 

サイト運営者の桜井さんのプロフィールを見ると最初の2年半は2~3万しか稼げなかったとか。

 

ついつい、ネットビジネスを始めた翌月には月収50万突破とか、3ヶ月後には300万!みたいな数字が踊ってるサイトを見がちですけど、(いや、別に見てもいいですよ)なんだかそこに到達した過程が見えなくて、現実感に乏しいんですよね。

その結果、自分たちが稼げなくっても

 

「あの人とは元から何かが違うんだ」

 

と、自分を納得させる言い訳を考えて撤退していくわけですよ。

 

まぁ、ご自身が納得して撤退するならいいんですけど、ほんとに稼げる人は私達と違う何かスゴイ能力を持ってるんでしょうか?

 

私はそうは思わないので、桜井さんのブログは何だか凄く共感できます。

 

「共感」これもしかして大事なんじゃないでしょうか?

 

桜井さんはすでにネットで収入を得ておられるので、ためになることがたくさん吸収できると思います。

 

一度、訪問されてはいかがでしょうか?

バーチャル・コピーライター 桜井まことのオフィシャルブログ

 

私のブログは私が稼いでいる過程が観られる貴重な(?)ブログです(笑)

 

私の好きな漫画に「ヒカルの碁」というのがありまして、主人公の小学生に取り憑いた囲碁の名人の霊と共に強くなっていく漫画なんですが、そのマンガの中で、どんどん強くなっていく主人公ヒカルの様子を見た碁会所のマスターが

 

「俺は、人が成長していくさまをこの眼で初めてみたよ」

 

という言葉が出てきます。

この言葉大好きなんですよ。

 

人が成長していく様なんて、めったに見られません。

 

大体はビフォー・アフターで成長を見ます。

 

そのほうがわかりやすいんでしょうけど、自分自身の外野感というか疎外感というか・・・。

その場にいないので当然ですけど。

 

でも、私の読者さんはこの碁会所のマスターと同じ経験ができちゃうという、特等席に座ってるんです。

これからもそう思いながら私のブログ、メルマガを見てください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

稼げないアフィリエイターから稼げるアフィリエイターになるには?

みなさん、こんにちわ シュウです。

 

アフィリエイター初心者=まだ稼げていないだと思いますが、あなたはどうですか?

 

よく言われる

「アフィリエイトをしている95%の人は5,000円も稼げていない」

の範囲に入ってますか?

 

アフィリエイトって、そのやり方によって当然結果は変わってくるでしょうけど、たとえどんなやり方であっても、変わらないものがあります。

 

それが、マインドですね。

 

ビジネスじゃないですけど、昔から

「病は気から」とも言われます。

出てくる症状(病気)も最初は気持ちの持ちようからだということですよね。

 

なんでもかんでも

 

「気合だ!気合だ!気合だ~~!」

言う気はありませんが、ビジネスをするにあたって

 

「やるぞ!稼ぐぞ!」

と思い続ける気持ちは大事です。

 

ただ、それが空回りして

自分のブログのありとあらゆる場所にアフィリエイトリンクを張り巡らせたり

メルマガで商材のリンクばっかり貼っていてはせっかくの訪問者、読者が逃げてしまいます。

 

気持ちを大事に持った上で、しっかりと

「やらなければならないことを忠実に行う」

事が大事ですね。

 

そんなマインドというものは、これからアフィリエイトを始めようとか、始めたばかりという方にとっては、アフィリエイトのやり方を学ぶより前に知っておきたい部分です。

 

あなたがアフィリエイトで稼ぐために

こんなことを思いながら始めてみてはいかがでしょうか?

http://mailzou.com/get.php?R=69426&M=34426

 

くれぐれも、画像の赤ちゃんのようにアフィリエイトで失敗しないでくださいね(笑)

 

 

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (14)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら