先駆者から影響を受けてみるのもイイですね

先日、与沢翼さんのブログを見てみました。

「誰?与沢翼って」という方は「与沢翼 Wiki」などの
キーワードで検索してみてください。

アフィリエイトで大成功&大失敗を経験し
テレビなどで「秒速で億を稼ぐ」と言われた人です。

で、それは別にどーでも言いといえば
どーでもいいんですよ(笑)

だって、自分たちまだイキナリ「秒速で」億は稼げませんから(汗)

しかし、つい先日偶然与沢翼氏の
インタビュー動画を見る機会がありました。

動画はこちら⇒http://wazaar.jp/courses/0Y60r?aid=18969

最初は、「若くして稼げたからってチャラチャラしやがって」
って印象しかなかったんですが

この動画を見てから変わりました。

「やっぱり稼ぐ人は違うな」

違うんなら、平凡な自分たちはもう稼げないのか?
と言えばそうではありません。

与沢氏が違うというのも
超人的な何か凄い能力があるという類ではなく

やり出したら凄まじい努力をされるというものでした
(詳しくは動画を・・・面白くて引きこまれます)

私達も、もし与沢氏の10分の1くらい頑張れたら
10分の1くらいは稼げるんじゃないか?

ま、そんな単純なものではないでしょうけど
すこしは見習うべきだなと思いました。

アフィリエイトの手法を見習うという事ではなく
(そもそもアフィリエイトの細かな解説は動画内にはありません)

気持ちの部分で見習うところは多いということです。

「稼ぐ人は違うな」と言いましたが
動画を見ると「特別な人ではないんだ」ということもわかりました。

だから、見習って努力をすればシンガポールに移住するまでにはならなくても
今住んでいるところより良いところに住めるようにはなるんじゃないかと思わせてくれました。

結構、時間が忘れるくらい展開が心地よいので楽しく動画を拝見できますよ。

動画はこちら⇒http://wazaar.jp/courses/0Y60r?aid=18969




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (11)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら