アフィリエイトを始めた時の気持ちを思い出して!

こんにちは、シュウです。

あなたはアフィリエイトを「始めよう!」と決断した時のことを覚えていますか?

「初心忘るべからず」という言葉もありますから、時々は思い出してみましょう。

 

初心者のアフィリエイト~初めてのインターネットビジネスの勧め~

アフィリエイトって、ノウハウや技術的なことはもちろん、続けて行く上で重要なマインドって、稼げるまでの間で一番高かった時というのは、始めた当初だと思うんです。

 

ですから、今アフィリエイトをしている人で、始めた時の気持ちを思い出す為にもこのレポートを読むのはおすすめです。

 

『初心者のアフィリエイト~初めてのインターネットビジネスの勧め~』

 

アフィリエイトは気軽に始められて、簡単に稼げるというイメージと5000円以上稼げる人は全体の5%という都市伝説(?)とがありますが、少なくとも始めたころは、その5%の中に入ってやるって意気込みだったと思います。

 

実際、簡単ではないですが地道にコツコツと頑張れば、5,000円以上の稼ぎは必ずと言っていいほど超えられます。

 

そういう初期の頃の気持ちを思い出すためにも良いレポートだと思います。

 

もちろん、これから始める人には良い心構えを持てます

私のブログでもそうですし、あなたのブログでも

 

「これからアフィリエイトを始めてみようか」

 

と思いながら訪問する人は少なからずいると思います。


このレポートは具体的なノウハウやテクニックについての記述はありません。

 

わたし的には、最初の最初にそんなのは必要ないと思っているので、このレポートは第一歩を始める際には最適なレポートだと思います。

 

気持ちを「ビジネスを始めるんだ」という状態にセットして、それからノウハウを学んで欲しいと思います。

 

今これを読んでいて、まだアフィリエイトのスタートを切っていないのであれば、まずこのレポートから読んでみましょう!

 

『初心者のアフィリエイト~初めてのインターネットビジネスの勧め~』

 

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

Comment

  1. はまぞふ より:

    シュウさん、おはようございます。
    はまぞふです。

    アフィリエイトを始めたときに気持ちって、
    忘れがちになりますね。

    初心忘れるべからず。
    大切にしていきたいですね。

    > 気持ちを「ビジネスを始めるんだ」という状態にセットして、
    > それからノウハウを学んで欲しいと思います。

    ここ大切ですね。
    最初に始める人は、ノウハウより、
    心構えをしっかり持ったほうがいいですよね。

    情報ありがとうございます。

    応援完了です^^

    • Shu より:

      >はまぞふさん、コメントありがとうございます。

      ノウハウを学ぶことが目的になってしまって
      その後にある「ビジネスを始める」ということが
      どっかにいっちゃう場合があるんですよね。

      学んでいる最中の自分に酔ってしまっては
      いつまでたってもビジネスを始められませんからね。

      応援ポチありがとうございます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (11)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら