稼げる無料オファーのASPは必ず登録したほうがいい

 

みなさん、こんにちは シュウです。

アフィリエイトに励んでますか?

あなたがしているのはなんでしょう?

ブログ?メルマガ?ツイッター?

フェイスブック?

どれにしても稼ぐためにおすすめなのはなんといっても「無料オファー」ですね。

自分も役立つ、相手も役立つ、まさにWin-Win

アフィリエイトを始めて、ブログを立ち上げたら、ついついあちこちにアフィリエイトリンクをいっぱい貼って

 

「どのページ見ても何かのアフィリエイトリンクが有る状態」

 

にしてませんか?

 

それって、餌を前にしてよだれが止まらない、食いしん坊なワンちゃんと変わらないですよ(笑)

 

それに、あまり発リンクが多いのはSEO的にもよくないです。

 

かといって、アフィリエイトをしていてブログを開設している以上は「発リンクゼロ」というわけにはいきませんよね?

じゃあ、できるだけ精査してこれはどうしても貼っておきたいと思えるアフィリエイトはどんなものがいいんでしょう?

 
あなたのブログが1日数千、数万のユニークアクセスを誇るなら、そりゃもう有料商材で中身がよく、アフィリエイト報酬がいいものを貼るのがいいでしょうね。

 

それこそWin-Winですよ。でも、まだそんなアクセスもないし、有料商材なんて敷居が高いな~と感じているのなら
 

無料オファーがいいですね。

 

無料オファーの中でもどんなものがいいのか?
ちょっと絞っていきましょうか

期間が限定されていない無料オファーがおすすめ

例えば、記事の中で無料オファーをする場合でも、サイドバーに常駐させる場合でも、アフィリエイト開催期間が短い限定モノは避けたほうがいいですね。
「限定モノは単価が高いんだよな~」

 

って、思いがちですがすぐにリンク切れになっても困りますし、期間が過ぎても貼ったままだったら全く意味無いです。

無料オファーの中には期間を定めないものも結構あります。

そういうものがオススメです。

 

「でも、そういうのって期間限定モノに比べると単価が安いし」

 

って、思わないで下さい。

 

単価で仕事しちゃいけません。 (いや、普通するでしょ)

 

オファーをする相手(読者)の利益を考えて案件を選びましょう。
アフィリエイターはあまり自分が登録しているASPはどこかというのは公開しないと思いますが、これから初めて無料オファーをやってみようという方にひとつだけ紹介します。

 

もう、どれか一つといえば

 

川島和正さんをおいて他にありません。

 

川島さんはメルマガ読者35万人という(いい意味での)バケモノアフィリエイターです。

まぁ、説明不要なくらいアフィリエイターの中では有名人ですね。

 

その川島和正さんのメルマガは、これからアフィリエイトを目指す人、今アフィリエイトを実践している人、すでにかなり稼いでいる人、それぞれに有益な情報が流れてくるので、アフィリエイトをしているのにまだ購読していないという人は絶対読まれたほうがいいですね。

 

私は川島和正さんのメルマガから、かなりのASP情報を頂きました。

 

読んで役に立つとは、このメルマガのランディングページに書かれていますが、まさにそのとおりですね、

 

川島和正さんのメルマガ

 

しかも、川島さんの無料オファーはかなりの高額です。(金額を書いたら余りにも川島さんに対して無礼なので控えます、あなたの目で確認して下さい。)

 

そんじゃそこらの無料オファーの比じゃないですよ。
ブログのアクセス数やメルマガ配信数が千単位のアフィリエイターなら、川島さんの無料オファーだけで月に数十万は稼げそうですね。

 

そんな、川島さんの無料オファーを自分もブログやメルマガに貼ってみたい。

 

という方は、まず自分が川島さんのメルマガに登録してどんなものか読んでみましょう。
なんでかというと、中身を知らずして人に紹介なんてできませんから。

 

それに、川島さんのメルマガを登録したら、配信されるメルマガに無料オファーのASP登録案内が載っていますから、どのみち登録して配信されないとだめなんですね。

 

川島和正さんのメルマガ

 
メルマガの最下部にそれは載っています。

そこから登録すれば、あなたも無料オファーを仕掛ける側にまわって稼ぐ案件を手に入れられます。

 

「必読」とはこのためにある言葉かも知れないですね^^;
まだ、アフィリエイトを始めていない

ブログもメルマガも持っていない

 

という人で、それでも無料オファーをしてみたいのであれば、ツイッターやフェイスブックという手もあります。

 

それに何度も言いますが、アフィリエイト抜きにしても川島さんのメルマガは面白いのでおすすめです。

 

さぁ、あなたも無料オファーデビューして下さい。

 

川島和正さんのメルマガ

 

 

ASP登録は、上のリンクからメルマガ登録すれば
川島さんからの配信メール内にあります。




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

Comment

  1. いずきよ より:

    こんばんは、シュウさん。

    川島さんといえば、超有名な方ですよねー!
    無料オファーのランキングでも常に上位にランクインしているほどの
    実力者ですよね。

    そんな川島さんがやってる無料オファーのASP、実はまだ登録して
    いませんでした!(;゚Д゚)

    シュウさんが貼ってくれているリンクから、さっそく川島さんのメルマガにも
    登録してみようと思います。

    良い情報、ありがとうございました!

    応援ポチもしときますね♪

    • Shu より:

      >いずきよさん、コメントありがとうございます。

      川島さんの無料オファーは、期間限定の変な(?)無料オファーより
      数倍、いいと思いますよ。

      私もいずきよさんのブログを観て、明日の記事は
      マネさせていただきます(笑)

      応援ポチありがとうございます。

  2. マサキ より:

    シュウさん

    おはようございます。
    マサキです。

    アフィリエイトリンクやブログのサイドバーに広告ばかりだと、マイナス効果をうんでしまいますので気をつけないとですね!

    リンク切れもSEO対策によくありませんので、定期的にチェックしています。

    応援完了しております。

    また、お伺い致します。

    • Shu より:

      >マサキさん、コメントありがとうございます。

      でもサイドバーに広告ばっかりのブログはよく見かけますね^^;
      まぁ、自分のブログじゃないので全然構わないですけど
      SEO的にマイナスでも、収益がプラスなら
      その人にとってはいいんでしょうね。

      応援ポチありがとうございます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (6)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら