北斗晶さん、川島なお美さんの癌について思うこと

 

 

 

みなさん、こんにちわ シュウです。

今日は、先日亡くなられた川島なお美さん、と

先日手術を受けられた北斗晶さんのことについて

アフィリエイトの観点からちょっと触れて見ます。

 

 

川島なお美さんは胆管がん

川島なお美さんは54歳の若さで胆管がんで亡くなられました。

私の若い時のアイドルでしたし、高校時代アルバイト先のショッピングセンターに新曲キャンペーンで来られたことを覚えています。

 

ご主人の鎧塚俊彦さんは私と同い年で、自分は私立高校に通いましたが、もし地元の公立高校に進学していたら、鎧塚さんとは同じ学校に通っていたはずなので、少なからず親近感はあります。

 

北斗晶さんは乳がん

北斗晶さんは、特に現役時代を知っているわけでもないですし、プロレスファンでもないですが、

ご夫婦でよくテレビ出演されて鬼嫁とは言われていても、仲の良いおしどり夫婦というのは、画面からも見て取れるぐらいですね。

 

治療費と生活費の心配は?

年齢的にも40代、50代はまだまだ若いし、癌が進行すれば衰えも早いと思いますが、おふたりとも芸能人、稼ぎも一般サラリーマンとは比較にならないくらい稼いでおられたでしょうし、治療費にしろ生活費にしろ、急な入院で

 

「困った、困った」

 

とは、ならないのは想像に難くないですね。

億万長者ではなくとも、サラリーマンの平均給与の何倍もの稼ぎはあったでしょうから。

 

私たちは大丈夫か?

私はもし、癌でなくても急に入院となったら困ります。

保険には入ってはいるけど、すっげー余裕のある生活をしているわけではないですし

不安ばかりが先に立ってしまうと思います。

みなさんはいかがですか?

急に仕事を休んで入院しても、全然余裕ですか?

体の面はもちろん、お金の面で不安はないですか?

 

がん治療にかかるお金って?

今、仕事で得ている収入以外に収入が、それも安定的に入ったらありがたいですよね。

昔々、私は仕事のかけもちをしていた時期があります。

18時に仕事が終わって、会社と自宅のちょうど中間にある、とあるホテルの厨房で皿洗いのアルバイトをしていました。

修学旅行シーズンは忙しく、仕事が終わるのは深夜1時とか2時。

翌朝、また会社に出勤して帰りに皿洗い。

確かシーズン中は休みもなかなか取れず1ヶ月半くらいは休みなしだった記憶があります。

おかげで、給料+10万くらいは稼げましたが、体はハンパなくへとへとでした。

中年となった今では、そんなことは絶対無理です。

あなたはどうですか?

 

もし、無理だったら会社の給料だけでこれから先も過ごしますか?

それで安泰ですか?

 

不安を煽るわけじゃないですけど、人間いつどうなるかわかりません。

今は、癌でなくなる人の数は、平成19年の統計で年間33万6千人。

1年間で亡くなる人の内、3人に1人は癌で亡くなられます。

 

一方、突然亡くなるといえば、交通事故。

平成25年のデータでは、交通事故死亡者数は

4,373人。

 

もう、完全に癌の方が身近な「死」ですよね。

 

そうなった時、治療に専念するとか、最先端医療を受けるとなると相当なお金がかかります。

癌の部位や進行状況によって費用は違うでしょうけど、一般的にはがんの治療費は平均100万円ほどのようです。早期発見で健康保険が適用される標準治療で済めば、自己負担額は50万円程度。

でも、それはあくまでも手術・入院前後の費用のことで、実際には手術が成功して退院できても、再発予防や定期検査などで通院を続けることが多く、費用もそれに合わせてかかってきます。

がん保険に入っていても、心配事はつきませんね。

 

そこでアフィリエイトですよ

ネットビジネスというと、一番最初に浮かぶのは

「転売」

ですね。

ヤフオクやアマゾンを利用して、商品を出品し販売する。

 

でも、入院しちゃうとその間はなんにもできません。

一方アフィリエイトはどうかというと、だいたいアフィリエイトをされている方は、ブログとメルマガという展開が多いと思います。

どちらも、入院中のベッドでスマホやタブレットなどで出来てしまいます。

稼げる体制を構築されている人は、たとえブログ更新をしなくても、メルマガ配信をしなくても自動で収入が入るシステムが出来上がっているので、お金が入ってきます。

「そんなうまい話あるかよ」

って、思ってません?

 

別にうまい話でもなんでもないですよ。

例えば、アパート経営している人は、何にもしなくても毎月お金が入ってきますよね?

これって、アパートを建てるとか買うなどの、体制を構築し入居者を募る努力したから、あとは勝手にお金が入ってくるわけですよね。

アフィリエイトも始めた最初っから、バカバカとお金が入ってくるなんてことはないです。

でも、あなたの体が元気なうちに、その体制づくりをしておけば、万が一何かがあった時でも、お金に困ることがない。

私はそう思ったからアフィリエイトを始めました。

 

あなたも今すぐ始めましょう!とは言いません。

でも

「アフィリエイトってなんだろう?」

「仕事以外でも労働しなくてもお金が稼げるの?」

など気になったとしたら

やるかやらないかは、どんなものかがわかってから判断してもいいんじゃないですか?

 

私はこれからですけど、私の師匠はすでにアフィリエイトで月に数百万を稼ぐ、この世界では有名な方です。

本業(サラリーマン)より稼げる副業ってわけですよ。

そんな私の師匠が作り上げた、アフィリエイトマニュアルがあります。

 

一度、目を通してから、自分自身ができそうか、自分自身に合っているかを考えてみてください。

そんなアフィリエイトマニュアルは下記の無料プレゼントから手にしてください。

きっとあなたのお役に立ってくれると思います。

病気に負けない人生を送りましょう。

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (3)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら