将来稼げるようになったらどんな感じ?

みなさん、こんにちわ シュウです。

 

さて、アフィリエイトを始めたばっかりの頃って先の事は漠然としてなかなかイメージできませんよね?

 

中には、事細かにイメージができてる人もいるのかもしれませんが、私はまだまだです(汗)

 

アフィリエイトを始めよう

     ↓

サイトを開設しよう

     ↓

メルマガを配信しよう

     ↓

で?どうなる

 

みたいな感じです。

その先がなかなか見えて来ないんですよね。

 

たぶん、過程が見えないからだと思いますけど

過程って元からなかなか見えてこないもんなんですよ。

でも、見えてこないからといって、先を見ておかないとイメージすら湧きません。

 

何が言いたいかと言うと、過程を見るのはこのブログで十分です(いや、十二分かも)が

その先のあるもの。

そういうサイトも観ておいたほうが絶対いいです。

 

例えば、こんなサイト

バーチャル・コピーライター 桜井まことのオフィシャルブログ

 

サイト運営者の桜井さんのプロフィールを見ると最初の2年半は2~3万しか稼げなかったとか。

 

ついつい、ネットビジネスを始めた翌月には月収50万突破とか、3ヶ月後には300万!みたいな数字が踊ってるサイトを見がちですけど、(いや、別に見てもいいですよ)なんだかそこに到達した過程が見えなくて、現実感に乏しいんですよね。

その結果、自分たちが稼げなくっても

 

「あの人とは元から何かが違うんだ」

 

と、自分を納得させる言い訳を考えて撤退していくわけですよ。

 

まぁ、ご自身が納得して撤退するならいいんですけど、ほんとに稼げる人は私達と違う何かスゴイ能力を持ってるんでしょうか?

 

私はそうは思わないので、桜井さんのブログは何だか凄く共感できます。

 

「共感」これもしかして大事なんじゃないでしょうか?

 

桜井さんはすでにネットで収入を得ておられるので、ためになることがたくさん吸収できると思います。

 

一度、訪問されてはいかがでしょうか?

バーチャル・コピーライター 桜井まことのオフィシャルブログ

 

私のブログは私が稼いでいる過程が観られる貴重な(?)ブログです(笑)

 

私の好きな漫画に「ヒカルの碁」というのがありまして、主人公の小学生に取り憑いた囲碁の名人の霊と共に強くなっていく漫画なんですが、そのマンガの中で、どんどん強くなっていく主人公ヒカルの様子を見た碁会所のマスターが

 

「俺は、人が成長していくさまをこの眼で初めてみたよ」

 

という言葉が出てきます。

この言葉大好きなんですよ。

 

人が成長していく様なんて、めったに見られません。

 

大体はビフォー・アフターで成長を見ます。

 

そのほうがわかりやすいんでしょうけど、自分自身の外野感というか疎外感というか・・・。

その場にいないので当然ですけど。

 

でも、私の読者さんはこの碁会所のマスターと同じ経験ができちゃうという、特等席に座ってるんです。

これからもそう思いながら私のブログ、メルマガを見てください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (6)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら