アフィリエイトや転売を始める軍資金作りはコレ!

みなさん、こんにちわ、シュウです。

 

アフィリエイトをするにしても、転売(ヤフオク、Amazon等)を
するにしても、最初に軍資金と言えるお金って必要ですよね。

 

「なんだい?軍資金って?」
まさか、軍資金の意味を知らないわけじゃないでしょうけど
アフィリエイトや転売に軍資金が必要なのか?
という疑問はあると思います。
わかりやすい話だと、転売に関してはお金がかかるって当然ですよね?

 

だって、何かを売るために仕入れをしなきゃいけませんからね。

 

一つ500円だったり5,000円だったりいろいろですが
とにかく仕入れにお金はかかりますし、これには皆さん異論はないはずです。
しかし、アフィリエイトとなると

 

「え?何かお金かかるの?」
「タダで出来るんじゃないの?」

 

って、思ってる方少なからずいるんじゃないですか?
もちろん、ビジネスですからお金かかりますよ~~~

 

逆にお金の掛からないビジネスってありますか?
何にかかるかというと、例えばこの私のブログのURL
これって、私が「shu0080.com」って名称をお金出して1年間借りてます。

 

それに、このサイトを表示できるのは「レンタルサーバー」
というネット上のスペースを借りてるからです。
他にもメルマガ配信をする方は、メルマガ配信スタンドと
契約しなければならないですし、意外と結構あれこれと費用はかかります。
『利益を生み出す前にお金を出すのはイヤだな~~』
って思う人は多いですよね。
私も初めてヤフオク転売した時は、バーゲンセールのレディースの
ブーツを1足300円で10足まとめ買いしたんですが
「ほんとに仕入れ値以上で売れるかな~」と不安でしたから。
イヤだ、イヤだと言っていてもビジネスは始められませんから
そういう軍資金を用意する必要があります。
貯金から使うか?
お小遣いから使うか?
借金して使うか?

 

 

別にどれでもかまいませんけど、どうせならそこには手を付けずに
用意したいですよね。
そういうことを細かく教えてくれるのが
コレです⇒http://shu0080.com/158k
これで軍資金を20万以上用意されたらしいです。
スゴイですよね~~

 

ちょっとした労働者の1ヶ月分の給料くらいを、生み出しちゃうですから。

 

 

ただし
これで毎月毎月何十万円も手に入れられるわけではないそうです。
そりゃそうだ。

 

 

それができれば、それ自体がビジネスになっちゃいますから(笑)
これは参考にしなければ、モッタイナイですよ~~~
http://shu0080.com/158k

 

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (13)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら