2018年 稼ぐために一番大事なものって?

2018

とうとう平成も30年になってしまい、あと1年半ほどで新しい時代(元号)になりますね。

どうにか平成のうちに「稼げるアフィリエイター」になりたいと思っているアナタ。

稼ぐために何がいちばん大事なのかを今一度考え直してみましょう。

人によって何がいちばん大事なのかは違う。

アフィリエイトすでにしているのであれば、始めた頃を思い出して下さい。

何が大事って教わりましたか?

 

マインド?

コピーライティング?

システムづくり?

リスト?

そのどれもが一番って言えるくらい大事です。

どれかが欠けても成功しないでしょう。

 

「おいおい、そんな曖昧な答えを聞きたいんじゃないゾ!」

 

って声が聞こえて来そうですね。

 

スミマセン、たしかにこんなのは答えになってません。

どれもが大事なんですが、その中でもいちばん大事なものって実はアフィリエイトを始めたキャリアというか現在の立ち位置によって実は違うんですよね。

 

で、この記事では「これからアフィリエイトを始める」もしくは「始めたばかり」「初めては見たけれどまだ結果は出ていない」という方に向けて書いています。

いわゆる「ビギナー」ですね。

ビギナーだからこそ、いろんなブログや無料レポート、メルマガなどを読まれて大事なことは何かという話題もあったと思います。

ある人によれば、それはマインドであったり
またある人によるとコピーライティングであったり

そのたびにそれを学ぼうとするけれど、あれも大事、これも大事と言われると迷ってしまう。

そんなことありませんでしたか?

でもアフィリエイトビギナーにとって一番大事なことってたったひとつなんです。

ビギナーにとって一番大事なこと

それは、マインドです。

言い換えればモチベーションですね。

やる気と言ってもいいでしょう。

これがなければ何も始まりません。

スキルを学ぼうとしてもやる気がなければ学ぶ意欲も湧き上がってきませんし、そもそもアフィリエイトを続けることすらできません。

アフィリエイトを始めて「稼げない」からと辞めてしまうのが多いのもマインドが原因です。

だって、やる気が無くなっちゃうんですから、当然続けられませんよね。

続けられないということは稼げないということです。

稼ぐためには(アフィリエイトを)続けなければならない。

続けるためには「やる気」「意欲」「モチベーション」がなければならない。

もしもあなたがちょっとやる気が失せてきてるとするなら、このまま放おっておけば、間違いなく「アフィリエイトからの撤退」となり今までと変わらない日々を送ることになります。

これからコピーライティングなどのスキルを学ぶにしても、「衰えないモチベーション」を持って突き進まなければいけません。

今年1年、まずはそれを意識しながらアフィリエイトに精進してみましょう。

この記事を読んだだけでハッと我に返ってやる気が増幅する人もいるでしょうけど、たったひとりで行うネットビジネスですからやはりモチベーションを維持することは簡単ではありません。

じゃあ、どうする?

と聞かれたら、例えばトップアフィリエイターのセミナーに参加するのは非常に効果的でしょう。

参加できるような地域に住んでるのであればぜひとも参加してみましょう。

セミナーの場所が遠方だったり、日々の仕事が忙しくなかなか時間が取れない場合は読書などもいいかもしれません。

あなたのやる気を起こさせるこのような本を読まれてもいいかもしれませんね。

期間限定で無料のようですので、タダのうちに手に入れてみては?

↓↓↓↓

無料のうちに手に入れる




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2018 (9)
  • 2017 (14)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


プロフィール

小山修二

サイト運営者の「小山修二」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごした田舎者ですが、
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら