稼げる商材と稼げない商材の簡単な見分け方

good_and_bad

アフィリエイトでも、転売でもその道を極めてやろうと思って、ノウハウを学ぶために商材を購入することは、まぁこの世界では当たり前ですよね。

でも、アタリハズレが大きいと思っていませんか?

あなたの努力が足りないという事もあるかもしれませんが、それ以前にどれだけ努力しても稼げない商材があるのも事実。

では、どうやって見分ければいいんでしょう?

リアル社会のビジネスと比較すればいいだけ

アフィリエイトや転売というネットビジネスであっても、何も特別なことはなにもないんです。

でも、ついつい甘い言葉に惹かれてしまうことはありますよね。

できるだけ無駄なお金は使いたくない!

失敗はしたくない!

という場合、どういう目で見極めればいいのか、簡単な方法をお教えします。

特別なことは何もないということは、リアルビジネスと比較しておかしな部分があれば、「胡散臭い」「眉唾もの」と決めつけちゃっていいと思います。

 

例えば、あなたにあるお店を出店しないかとの誘いがあったとします。

・初期費用無料
・絶対稼げます
・店舗費用も仕入れ費用も人件費もかかりません。

さて、あなたは「美味しいビジネス」と思いますか?

それとも「胡散臭いビジネス」と思いますか?

もしこれを「美味しいビジネス」と思ったなら、ネットビジネスに手を出すのはやめたほうがいいと思います。

ネットビジネスどころかご自身でビジネスを展開するのはやめてずっと雇われで働いたほうが幸せでしょう。

大抵の人はこの情報では「胡散臭い」と感じるはずです。

では、こんなネットビジネスの誘いや教材があったらいかがでしょう?

・無料でノウハウをすべて教えます
・再現性100%!実践した人すべてが稼いでいます。
・1日たった5分だけの作業で月収100万は確実!

いかがですか?

こういう誘い文句ってアフィリエイトをしていれば日常的に目にするフレーズですよね?

だから少し麻痺してるのかもしれないですが、リアルビジネスでの胡散臭い誘い文句を読んだあとにみると、それ以上に怪しいでしょ?(笑)

何も特別なことはないというのは、リアルであれネットビジネスであれ稼ぐための階段を登るのは同じってことです。

ネットビジネスだけが、アフィリエイトだけが、アラジンの魔法のランプの如くあなたの夢を叶えてくれるわけではないんです。

あなた自身が努力しなければ成功する道は見えてきません。

どこの世界にあなただけ稼がせて一切お金を貰わない商売があるでしょう?
どこの世界に5分だけ働いて人の何倍もの収入を得る商売があるでしょう?

「なくはないでしょ」

と思ったなら、あなたがそういうビジネスに参加してみてください。

実際に、なくはないと思いますがかなり限定されたビジネスだと思います。

まぁそれについては後日のブログで考えてみたいなと思います。

かと言って、「稼がせますからお金ください」なんてストレートすぎるフレーズも怪しいですけどね(笑)

リアルな目で見てみれば、何の検証もせずとも稼げない商材なんて見極められますよ。




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (14)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら