アマゾンやヤフオクで稼ぐのは簡単?難しい?

NetBusiness (2)

シュウです。

個人でできるネットビジネスは数々ありますが、初心者や初心者に毛の生えたレベルの人が始めるのに手頃なものってなんでしょうか?

利幅を大きく狙うならヤフオクがおすすめ

なぜ、アフィリエイトのブログなのに転売などの記事を書くのか?と言いますと、未だに私のブログへ検索からやってくる人の多くが「ヤフオク」「せどり」などを検索ワードにしているからです。

中には「ヤフオクで生活」などのワードで検索される方もいます。

ヤフオクだけで生活できたらいいですよね~

私も過去に2年ほど仕事にブランクがあり、その間はヤフオクで生活していました(笑)

今は、アフィリエイトに加えてアマゾンへのせどり、ヤフオクへの転売をしていますが、ハッキリ言って簡単に稼げるのはヤフオクです。

アマゾンのせどりはメリットも多いですが、基本的にツールがないと稼げません。

価格改定というアマゾン独自の価格競争があるため、ツールなしだと非常に手間がかかります。

私も「せどりキング5」というツールを使っていますが、それとて満足行くものではありません。

出来が悪いってことですね。

それにアマゾンのトップセラーに割って入って稼ぐのは意外と難しいです。

その点、ヤフオクは不用品出品の個人から大量出品のストアまで混じっていても、存分に個性が出せるため同じ商品を出品しているライバルより高値であってもきちんと売れる可能性はあります。

現に私は常に他の出品者より5割6割高い価格で出品していますが、必ず落札されて利益率も50%前後を維持しています。

それはなぜかというと

 

写真、説明文、評価で他者と差別化できる

 

からです。

 

アマゾンはこれができないので、ノウハウなしでは難しいんですよね。

 

だから、情報商材でもヤフオクのノウハウよりアマゾン(せどり)のノウハウのほうがたくさんあります。

あとは何を仕入れてどのように出品するかというノウハウさえ得られれば、継続的に稼げちゃうわけです。

私個人の感想を言わせていただければ、せどりよりヤフオク転売の成功率のほうが数倍、数十倍高いと思います。

 

それに、即金性の高さも魅力的ですよね。

売れたその当日に入金されるなんて、ほぼ当たり前ですし、遅くても翌日、翌々日には手元にお金が入ってきますから。

ヤフオクで落札されたときにかかる落札手数料が高いって声も聞きますが、8%は安いほうです。

メルカリは10%ですし、アマゾンは商品によってはそれ以上かかります。

どう考えても、ヤフオクで利益が出ないとは考えにくいです。

だからなのか、過去に私のブログでたった一度だけ紹介させていただいたヤフオク転売のノウハウが検索から辿って見ていただく方も多く、評価をしていただいているようです。

 

⇒海江田式ヤフオク輸入転売術

 

 

そりゃそうだと思います。

 

だって、どんなものをどこから仕入れるか?という部分をキッチリ教えてくださる上にしっかりサポートまでしてもらえるんですから成功しないはずがないってくらいですからね。

 

極端な話、「来月10万円が必要だ」「年末までに30万円が必要だ」なんて切羽詰った方はせどりよりアフィリエイトよりヤフオク転売を先にすべきですね。

ヤフオク転売で成果を上げつつ不労所得を目指してアフィリエイトの邁進するのがベストなネットビジネスのやりかたではないかと思う今日このごろです。

不用品出品から卒業して、仕入れたものを売るというやり方で大きく利益をあげたい人は一考の余地ありですよ。

 

⇒海江田式ヤフオク輸入転売術




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

Comment

  1. 大喜まさこ より:

    シュウさん、こんばんは。
    転売で稼がれていますか?
    私は転売はまだやったことがない、と思っていたら、
    ヤフオクも転売に入ります?
    あ、不用品処分に毛が生えたくらいの感じだったので、
    あまり稼げていません。
    一番よい稼ぎ方、って考えますが、最近は物販がラクかなぁ~と思ったりしています。サイトを作ってほったらかしができるなら、と。

    またシュウさんのブログで学ばせていただきますね。
    ポチして帰ります。

    • Shu より:

      >大喜まさこさん、コメントありがとうございます。

      ヤフオクはしっかり「転売」の王道ですね^^;
      物販はアフィリエイトと同じくらいの敷居の高さだと思います。
      基本サイト作ってほったらかしでいいとしても、アクセスを増やすという作業は同じですから。

      ヤフオク転売はラクといえばラクなんですが、しっかり利益を確保できる「仕入れ」が個人的には難点です。
      まぁ、それでも今は片手間で月商20万くらいはどうにかこなせてますけど、まだまだ利益は低いですね。
      一時期ヤフオクで生活していた頃はあと一桁多いくらいの月商でしたが。

      転売もしっかりとノウハウを学べば利益は確実に出ますから、手っ取り早く手元にお金を得るには最善かもしれません。

      応援ポチありがとうございます。
      また、いらしてくださいね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (8)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら