アフィリエイトで稼いでハワイへ行こう!

hawaii

こんにちは、シュウです。

タイトルで「おっ、アフィリエイトで稼いでハワイへ行ったのか?」と思われたアナタ!

正解です。

稼げばハワイだろうとニューカレドニアだろうとどこだっていけます。

で、実際に行ったブログを紹介します。

思い立ったらすぐ行動にできるお金と時間の余裕

で、行ったのは私ではありません(笑)

私がいつも紹介しているトップアフィリエイターの「だいぽん」さんです。

私がアフィリエイトを始めた際に教えてもらった師匠も先日家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行かれましたし、だいぽんさんもふらりとハワイに遊びに行かれました。

これが勤め人とは違う点ですよね。

「有給取って」って考えなくてもいいし、お金はもちろん持っているどころか旅行中さえ報酬が発生するわけです。

まぁ、どれだけ楽しまれたかはだいぽんさんのページをご覧ください。

⇒『アフィリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ』

私のブログ記事の一番最後にはいつもだいぽんさんの紹介リンクがあります。

まぁ、だいぽんさんのブログを読めばなんで私がいつも紹介しているのかがわかるのかもしれません。

だいぽんさんは基本的にほったらかしで報酬が発生するシステムを作り上げています。

だから時間は自由だし、お金も勝手に入ってきちゃんですよね。

それが読み手に伝わるのかまではわかりませんが、だいぽんさんの「自由な人生を手に入れる教科書」は私のリンクからも特に何もしなくてもどんどん読者が増えています。

そこにはきっと、アフィリエイトで稼ぐとどんな人生が待っているのかが垣間見えるからなんでしょうね。

気になった方は私の紹介リンクからでもだいぽんさんのブログからでも構いませんから、一度「自由な人生を手に入れる教科書」をダウンロードして読んでみてください。

これ以上ない最高のアフィリエイトマニュアルの製作者でもある「だいぽん」さん

だいぽんさんは「Automated Business Academy」というすばらしいアフィリエイト教材を発行されています。

もうこれって、たぶん世に出ているアフィリエイト教材の中で、これを超えるものはないんじゃないかと思えるくらいモンノスゴイ内容の教材です。

私も水面下では少しづつではありますが、この教材の教えを実行しようとしています。

たぶん、これだけアフィリエイトについて分析している教材は他には存在しないんじゃないかと思います。

例えばメルマガ一通にも「意味」があります。

もしもあなたがメルマガを発行したとして、一通めのメルマガにはどんな内容のメールを送るか?

「アフィリエイトについて説明しよう」と思ったとします。

「アフィリエイトの説明」はメルマガの内容、ではそのメルマガ自体は何のためのメール?と聞かれた答えられますか?

もっと噛み砕くと「その1通目のメールで何をどうしたいのか?」

「読者にアフィリエイトについてを知ってもらいたい」が答えではないんです。

なぜ知ってもらって、その結果読者にどう思ってもらいたいのか?

そこまで考えてメルマガを作るということをされているんです。

これが実行できれば、アフィリエイトは「才能」ではなく、ある公式に当てはめていくだけで完成する「誰でも稼げるビジネス」になるわけです。

もちろん、努力や思考、センスなども稼ぐ際に必要な能力の一部かもしれませんが、誰でもが持っているわけじゃないです。

じゃあ持ってない人は稼げないのか?というと

「ある公式に当てはめていく」やり方なら稼げてしまうわけです。

そういうこともだいぽんさんからの情報の中には紛れ込んでたりします。

だいぽんさんはハワイに行ったことを記事にして、一体何がしたいのか?(目的なのか?)

そんなことを考えながらだいぽんさんのブログを読んでみると面白いと思います。




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

Comment

  1. るーここ より:

    こんにちはるーここです(*´з`)

    「自由な時間を手に入れる教科書」
    気になりますねぇ。

    わたしもアフィリエイトで稼いで、お金では手に入れられないたくさんの経験をしたいです(‘ω’)ノ

    だいぽんさんのページに飛んできます!

    応援完了です!

    • Shu より:

      >るーここさん、コメントありがとうございます。

      「自由な人生を手に入れる教科書」を読むと
      「絶対、やったろうじゃん!!」って気持ちが
      湧き出してきますよ(^o^)丿

      応援ポチありがとうございます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (8)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら