無料オファーで月に1~2万稼ぐのが上限の人が確実に大きく稼ぐ方法はコレだ!

こんにちは、シュウです。

アフィリエイトを始めると、大抵の方はまず「無料オファー」から報酬が発生すると思います。

それで嬉しくて、次の無料オファー、また次の無料オファーと紹介して次々と報酬が増えていくんですが、でも頭打ちしてくる時があるはずです。

 

頑張っているのに月額1~2万くらいで報酬が止まる

これは「そうそう、そうなんだ」と思う人が多いと思いますが、無料オファーって稼ぎやすい反面大きく稼ぐのは難しいのか、いろんな無料オファーを流しても月額で1~2万円台で報酬が伸び悩むというか、ストップしちゃうんですよね。

 

月5,000円の壁は簡単に越えられたのに、その先で停滞しちゃって月3万円がなかなか越えられない。

 

心当たりありませんか?

 

これはどれだけたくさんの無料オファーを流しても、意外と報酬額に変化がないという不思議な状態になっちゃうんですね。

 

なぜだかわかりますか?

 

それはメルマガアフィリエイトでは読者数で報酬が決まるからです。

一生懸命頑張って無料レポートを作ったりして読者を集めても、数百くらいの読者にしかなりません。

 

それに読者って「鮮度」が大事ですから、コツコツと積み上げて数千レベルまで増やしても、最初の頃に登録した人はもうメルマガを読まなくなってたりします。

 

でもね、月に1~2万を稼げるのであれば、もう「稼ぎ方」はわかっているわけで、方向性も間違ってはいませんし、それに突き進むしかありません。

 

一気に読者を増やして、報酬も倍増を狙う!

方向性が間違ってないなら、あとはどうやって読者を増やすかということですよね。

 

とある実話なんですが、アフィリエイトを始めて自分で無料レポートを作る前に「読者増サービス」というものを利用して、一気に自身のメルマガ読者を5,000人にした人がいます。

 

メルマガで何をしたかといえば、あなたと同じように無料オファーをメインにしたアフィリエイトです。

 

有料商材ももちろんアフィリエイトしているんでしょうけれど、残念ながら有料商材は読者数が多ければ売れるというものではありません。

 

それとはまた別のものが無ければ売れないんですね。

 

でも、無料オファーは読者側はお金は必要ありませんから、結構気軽に登録してくれますからトントンと報酬が発生します。

 

それが5000人相手の無料オファーですから、報酬も自ずと多いんですね。

 

メルマガを始めた初月で無料オファーの報酬が7万円だったそうです。

 

「何だ、たった7万円か~」

 

と思ってはいけません、まだ続きがあります。

 

一気に無料オファーの展開をしたので、報酬は7万円でしたがそれに加えて「VIPアフィリエイター」になることができたんです。

 

おわかりのように、VIPアフィリエイターになれば、一般アフィリエイターより1件あたりの報酬が高いです。

 

案件によっては1件1500円とか2000円だったりします。

 

翌月はどうなったかわかりますか?

 

なんと、無料オファーだけで報酬30万円オーバーでした。

 

自分でコツコツと読者を増やすのではなく、読者増サービスを利用することによって、報酬も短期間でサラリーマンの月収くらいになったわけですね。

 

これこそが「投資」なんです。

 

投資をためらっていたらいつまでたっても稼げません。

 

しかも、月に1~2万稼げる人は同じ方法を取れば、ほぼ間違いなく確実に大きく稼げますし読者増サービスにかける費用も軽く回収できます。

 

いま伸び悩んでいる人は一度「読者増サービス」を真剣に考えてみてはいかがでしょうか?

 

インフォゼロリスト収集サービス

ここはコストパフォーマンスが高いのでおすすめです。

 

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

Comment

  1. スプーン より:

    こんにちは。
    いいタイミングで投資すれば収益倍増なんですね。

    • Shu より:

      >スプーンさん、コメントありがとうございます。

      タイミングというか、月に1~2万でなぜか停滞しているという場合は
      まずほとんどがアクセス不足、読者不足が原因かと思われるので
      そこを「投資」でごっそり獲得しちゃえば、投資分の回収はたやすいし
      利益を上げることも難しくないってことですね。

      ほんと、これ大事ですよ。

  2. yoshihiko より:

    おはようございます。
    投資によってリターンを大きくすることは、いつか必要になることですね。
    確かに現状コツコツは時間がかかりますし、頭打ちになる時はきますよね!

    • Shu より:

      >yoshihikoさん、コメントありがとうございます。

      投資することで大きなリターンを得ると頭ではわかっていても
      なかなか「確信」が持てず行動に移せない人は多いですよね。
      でも、誰も「リターン保証」をしてくれるわけではないので
      どこかで決断しないといつまでたっても現状のままだと思います。
      現状で良いという人以外は、そのあたりを考えないといけませんね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (6)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら