アフィリエイトの成功者と脱落者の違いとは?

okane

こんにちは、シュウです。

アフィリエイトで5,000円以上稼げるのは全体の5%で、残りの95%は5000円も稼げないという話は、この業界ではよく聞く話ですが、なぜそんなに差ができるのか?

稼いでいる人と稼げていない人の差はなんなんだろう?

そんなこと思ったことありませんか?

間違いなく自己投資は収益に関係してくる

ここのところ、有料商材をいろいろと購入しています。

ただの「ノウハウアフィリエイター」ではありません(笑)

そこで、一つわかったことがあります。

 

「稼いでいる人は自己投資を惜しまない」

 

ということです。

 

これは別に「金使えよ!」ということではなく、成功するために必要であれば、そこに投資をすべきだということです。

 

例えば、無料ブログ、無料メルマガなどでアフィリエイトをしている人がいます。

 

「無料ブログじゃ稼げないよ、レンタルサーバーを借りて独自ドメイン取らなきゃ」

 

なんて、話はよく聞きますが、無料に固執している人はまだまだ物事の本質が見えていないんじゃないかと。

 

過去に実際あったんですが、無料ブログでアフィリエイト歴2年の人が「全然稼げない」ということで、レンタルサーバー、独自ドメイン、SEO対策済みワードプレステンプレートという3つの有料サービスを勧めたら、それを一つも導入せずに延々と無料ブログで「稼げないアフィリエイター」を続けている人がいました。

 

アフィリエイトはビジネスだ!と言っても無料にこだわるんですね。

 

「英語」を例にとってわかりやすく説明しましょう。

脳内で英語をアフィリエイトと思って下さい。

 

どうしても、1年後に英語を話せたり、聞いて理解できるようになりたいということがあったとします。

どれが一番英会話ができるようになると思いますか?

 

1,1年間のアメリカ留学で日本語の全くない環境に身を置き、たくさんのアメリカ人の友人に囲まれながら勉学に励む

2,(日本で)ネイティブアメリカンのいる英会話学校に毎日通う

3,ごく普通の英会話学校に週2回通う

4,スピードラーニングで頑張る

5,1コマ20分のSkype英会話スクールで、東南アジア系の外国人と週に1回英会話を勉強する

6,一切お金を使わず、インターネットで情報収集して勉強する

 

さて、この6つの中で1年後一番英語が上達しているのは?

 

 

別に検証結果があるわけじゃないですけど、普通に考えればアメリカ留学ですね。

 

英語が話せるようになりたい、という人にアメリカ留学を勧めたら、お金を使わずネットで情報収集したとしたらどう思いますか?

 

「そんなんで英語が話せるわけ無いだろ!やっぱり否が応でも英語を話さなければならない状況に飛び込まなきゃ」

 

そう思いますよね。

アフィリエイトもそれと同じ。

 

自己投資の重要性とは?

自己投資の金額が多いほうが良いという意味ではありません。

 

逆に、ネットで情報収集と1コマ20分のSkypeとだったら、1年後に差があるか?といえば大差ないはずです。

 

1コマ20分が500円くらいで受けられますが、週に1回500円くらいのものだったら、無料でネット検索で英語が学べるサイトなどを見つけるのと変わらないでしょうね。

 

これはアフィリエイトで言えば、自己投資をしようと思ったが、意味のない商材にお金をかけたのと同じです。

 

英会話の例えでわかって頂けたと思いますが、目的達成のためにある程度の自己投資がどうしても必要なんですね。

 

それを出来ない人はまず「稼げるかもしれない」というステージにも上がれません。

 

「稼げるかもしれない」ステージで「稼げる手法」をきっちり勉強して、初めて「稼げる」ようになるんです。

 

なんで、そう思ったのかというと無料でお金をかけずにアフィリエイトをしている人は、本当に切羽詰まって稼ぎたいとは思ってないのか自己投資されないんですね。

 

お金をつかうだけだったらノウハウアフィリエイターですから、きっちりそれを勉強に使わなければなりません。

 

ということは、「身になる」ものにお金を使わなければいけないってことですね。

 

「身になる」教材を見つけたら、あとは稼ぐだけですよ。

 

そして「身になる教材」は決して、1日5分で月100万とかたったワンクリックで月収50万というものではありません。

 

「ケッ!そんなこと言って、何か買わそうと思ってんだろ」

 

と、思ったら、あなたの目的はもうアフィリエイトで稼ぐことではなく

 

「絶対何にも金使ってやるもんか!」

 

というのが目的になっちゃってます。

その目的達成のためにがんばって下さい。

 

でもね、間違いなく無料情報は映画で言えば「予告編」です。

 

予告編で全編見た気分になっても、全編見た人と映画の話をしても通じることはありません。

 

結構、「こんなことまで無料で!?」と思える無料レポートや無料塾などがありますが、それだけで月に100万稼げるほどになるわけじゃありません。

 

もうワンステップしなければダメなんです。

 

無料が何でもかんでもダメってわけじゃなく「基礎」を覚えるには最適です。

 

基礎にお金をつかうのは勿体無いです。

 

しかし、基礎のままのスキルではいつまでたっても稼げないのも事実。

 

お金が無いなら無いなりに投資の仕方はあります。

 

最小限の投資で「身になる」ものを見つけるのは、骨が折れますがそれでも不可能じゃありません。

 

私のブログで紹介するものでもいいでしょうし、私のメルマガで紹介するものでもいいでしょう。

 

それでも何を選んだら良いのかわからなければ、お問い合わせから質問してくださったら、いつでも相談に乗らせていただきますよ。

 

今日の記事のことを知ってアフィリエイトするのと、知らずにアフィリエイトを突っ走るのとでは違う結果が見えてくると思います。

 

 

人気ブログランキング

↑「記事読んだよ」という方は
こちらのバナーをクリックして下さい!
シュウが喜びます




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

Comment

  1. あいこ より:

    シュウさん、はじめまして!
    ランキングから伺いました。
    全くおっしゃる通りですね。私も賛成です。
    成功するにはある程度の自己投資は必要不可欠ですよね。
    成果がでるまでのスピードも違ってくると思います。
    これからも必要と感じる自己投資はどんどんしていきたいと思っています。
    応援完了しました。
    またお邪魔させてくださいね。

    • Shu より:

      >あいこさん、初めまして
      いらっしゃいませ!

      自己投資の仕方を間違っちゃうと
      お金を捨てたのと変わらなくなりますから
      それには注意が必要ですよね。

      応援ポチありがとうございます。
      また遊びに来てください(^o^)丿

  2. Yoppi より:

    シュウさん。
    こんにちは、Yoppiです。

    たしかに!必要なところには、しっかり投資していく方が
    結果も早いですよね。

    なにに投資するか。

    この選択ができると、
    単に
    「お金をかけなきゃいけないのか?…」

    ということではないと、
    気づくのかもしれません。

    ためになる記事をありがとうございます。
    応援ポチ完了です。

    Yoppi

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (13)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら