ASPといえば「インフォトップ」ですよね

infotop

こんにちは、シュウです。

 

アフィリエイトで報酬を得るために必要なASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)ですが、あなたはどんなASPに登録していますか?

トップアフィリエイターはインフォトップの商材を紹介する

アフィリエイトを始めると、最初は「無料オファー」と呼ばれる案件を多く扱うと思います。

 

無料オファーとは、販売者のメルマガに登録してもらうよう紹介し、そのメルマガに登録(メールアドレスを記入する)してもらうことによって、報酬が得られるというものです。

 

この無料オファーというのは、報酬は1件300円~1,000円くらいですが、報酬を得やすく人気なんですよね。

 

そりゃそうですよね、登録して貰う人はお金を払う必要がないから、気軽なんですよね。

しかし、そんな無料オファーばかりではいつまでたっても大きく稼ぐことはできません。

 

やはり、しっかりした『商材』を販売しなければなりませんよね。

 

そんな商材をたくさん取り扱っているASPが「インフォトップ」です。

 

無料オファー案件の紹介である程度報酬が発生するようになったら、次は有料商材をアフィリエイトするスキルも身につけましょう。

 

「インフォトップなんて知らない」という人はほとんどいないと思いますけど、「知ってるけど、登録はしていない」という人は多いんじゃないでしょうか?

 

すぐに有料商材を販売しないにしても、アフィリエイター登録だけはしておいたほうがいいですよ。

 

有料商材のアフィリエイト報酬は数千円~数万円くらいありますから、無料オファーとは比べ物になりません。

 

有料商材をオファーせずに大金を稼ぐことは不可能ですから、どんな商材があるのかを知るためにも登録だけはしておきましょう。

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

Comment

  1. シュウさん

    はじめまして、きりとともうします。

    インフォトップの情報商材を
    紹介したほうが、無料オファーよりも
    報酬単価は高いですよね。

    報酬単価が高ければ
    成果も上がりやすいので結果が出やすいですね。

    応援していきますね。

    • Shu より:

      >きりとさん、コメントありがとうございます。

      無料オファーは確かに稼ぎやすい部分はありますけれど
      ものすごい数のメルマガ読者を抱えているとか、ものすごいアクセス数のブログを持っているとかでないと
      それだけで何十万、何百万を稼ぎ続けるのは難しいと思ってます。

      やはり、有料商材を扱うというのは、アフィリエイターとしてはチャレンジしてみるべきですよね。
      応援ポチありがとうございます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (3)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら