アフィリエイトで稼いでいる人はヤフオクを薦める

yafuoku

 

こんにちは、シュウです。

アフィリエイトとネット転売とを全く別物として捉えている人が多いと思いますが、アフィリエイトで稼ぐ人は転売を経験することを勧められます。

ということは、何か関係あるんでしょうか?

 

「稼ぐ体験」と「即金性」がアフィリエイトとの親和性を持っている?

私のアフィリエイトの師匠のメルマガや小玉歩さんのメルマガではヤフオク転売を勧められています。

 

せどりで5億以上稼いだという「ぽんきち」さんという方のメルマガでは、逆にアフィリエイトを勧められています。

 

しかもタイミングが重なるというか、それぞれ今月に入ってからのメルマガでそういう中身の配信でした。

 

かくいう私も、転売・・・特にヤフオクはもしもまだ未経験なら絶対すべきだと思ってます。

 

ここ最近のヤフオクはシステムがかなり変わってきて、落札者とメッセージのやり取りが一切なくても、入金、相手先住所、発送通知などができます。

 

昔に比べたら随分気楽に参加できるようになりました。

 

ヤフオクでなにか不要品を出品し、落札されることによって

「ネットで稼ぐ」体験ができるわけですね。

 

しかも、ヤフオクは他のネットビジネスよりも即金性が高いので、早ければ出品したその日に落札され、すぐに振り込まれるということもあります。(よくあります)

 

私もつい先日、出品した6分後に落札され、その5分後に振り込みされました。

 

アフィリエイトではこうはいかないですよね。

つまり併用することで、「ネットで稼ぐ」体験もできるし、アフィリエイトを頑張ることで得られる報酬が振り込まれるまで、ヤフオクで収益を上げるということができます。

 

最初は不要品出品からのスタートでしょうけれど、慣れてくると面白くなって、どういうものを売れば落札されやすいかということが感覚的にわかってきます。

 

そうなれば、月に10万なんてハッキリ言って楽勝です。

 

もし、アフィリエイトだけをしている人は、ヤフオクに目を向けてください。

 

また、「ヤフオク」というキーワードで検索からこのブログにやってきた人は、逆にアフィリエイトのことも知って下さい。

 

不要品というのは、まぁたいていのお家には絶対何かあると思います。

 

「え?こんなものが売れちゃうの?」

 

というのがヤフオクですから。

 

それでも、なかなか売るものがないな~という人は、私が作成したレポートを読んで参考にして下さい。

 

『ネットビジネスの軍資金づくりが元手資金ゼロでできる』

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

Comment

  1. はまぞふ より:

    シュウさん、こんにちは。
    はまぞふです。

    オークションへの出店は
    ハードルが高いイメージがあったんですが、

    ヤフオクは手軽に稼げるんですね^^

    うちの妻は、要らないと思うと、
    「すぐ捨てる派」なので、

    捨てる前に、
    今度ヤフオクに出すことを
    考えてみようと思います^^

    応援完了です^^

    • Shu より:

      >はまぞふさん、ご無沙汰しております。

      オークションの敷居はどんどん低くなっていますよ。
      ヤフオクではなくてもメルカリでもいいので
      一度経験すると、捨てるものがお金に変わる体験が
      できますから、ハマれば病みつきですよ(^o^)丿

      応援ポチありがとうございます

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (13)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら