アフィリエイトをする上で、日本人でよかったと思うかどうか?

america

こんにちは、シュウです。

少し問題提起してみたいと思います。

アフィリエイトをするなら日本で日本人相手にするのがいいのか?

それとも世界に打って出て、世界中の人を相手にするのが良いのか?

あなたならどちらでしょうか?

英語ができれば英語圏全てがマーケット

なぜそんなことを聞いたのかといえば、アフィリエイトはもちろんアメリカからやっていたものですので、アメリカでも盛んです。

日本語圏でビジネスをするよりもアメリカでしたほうが市場が断然大きいですよね。

しかも、英語が出来ると仮定したら、アメリカだけではなく、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド等英語圏全てを賄うことができます。

もっと市場が大きいわけですね、

そう考えると、英語が出来ないし、日本に住んでいるから日本人相手にビジネスをするというのは不運なのでしょうか?

きっとアメリカには日本以上にアフィリエイトでの億万長者ってたくさんいるんじゃないかと思います。

英語ができるなら、挑戦してみてはいかがでしょう?

日本人にとっては英語が参入障壁、でも逆もまた真理ナリ

「英語ができればビジネスチャンスが広がるのにな~」

 

と、悲観することもないんですよ。

 

日本だけが市場でビジネスをする場合は、他の国がどうのこうのなんて考える必要もないです。

 

逆に、アメリカを始め英語圏でビジネスをしようとすると、当然市場は大きいですけど、大きいなりに参入者も多いです。

 

人口に比例して多いんなら当然ですけど、それだけじゃあありません。

 

インドなど人口が多くて貧しい国では、一攫千金を狙って英語圏でのアフィリエイトを始める人も多いとか。

 

そりゃ母国語以外に英語を話せる人も外国には結構たくさんおられるでしょうしね。

 

そう考えると、英語圏はライバルいっぱいですね^^;

 

たぶん、日本で普通にアフィリエイトをするより、大変かもしれません。

 

しかし、逆にインドのような貧しくても頭の良い人もたくさんいる国であっても、日本でアフィリエイトをするのは困難です。

 

というか、日本語教育を受けていない人が日本でブログやメルマガを発行するのはかなり難しいでしょう。

 

英語圏と違って、外国からライバルが参入してくることがほぼないという日本はそういう点では恵まれているわけです。

 

アフィリエイトの手法やステップメールなどのノウハウも全てアメリカからやってきているわけですが、アフィリエイターがアメリカや海外からやってくることはないので、あなたもじっくり腰を据えてアフィリエイト活動ができます。

 

意外と日本でアフィリエイトをするのが、イチバン恵まれているのかもしれないですね^^;

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (11)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら