なぜトップアフィリエイターはビジネスをする前は貧困なのか?

 

success

こんにちは、シュウです。

以前からずっと疑問だったんです。

 

何がって?

 

アフィリエイトなどのネットビジネスで稼いでいる人のプロフィールのことですよ。

本当に貧困だったかどうかは知るすべもない

現在、大きく稼いでいる方たちのプロフィールの共通点って

 

スゴク貧しくて、日々の飯すら満足に食えなくて・・・

 

とか、借金に追われ、月々の返済だけで人間らしい生活などできていなかった。

 

とか、中には病気で余命を医師から告げられ、絶望の淵に立っていた。とか

 

 

まぁ、ごくごく平々凡々な生き方をしてきたってプロフィールにはお目にかかれません(笑)

 

稼ぐのには貧困や大病などがなければダメなんでしょうか?(笑)

 

 

あくまでも私の主観ですが、実はみんながみんな貧困だったってことはないんじゃないかと思ってます。

 

貧困から成功するというサクセス・ストーリーにしたいがために、大貧民を装ってるんじゃないかと。

 

しかし、完全なウソとも言えず、ちょっと生活に苦しいくらいのものを大げさにしているような気がします。

 

例えば、給料日前にちょっとお金が無いから、食べたいラーメン屋さんのラーメンを我慢したとします。

 

それが

「ラーメン一杯食べるお金すら無く、我慢ばかりして生きてきました」

 

と表現すれば、
すげー貧しい時期を過ごしたようにすら感じます。

 

余命宣告に至っては

 

「なんで今生きているんだと」(笑)

 

しっかりと再検査したら、病巣が消えていたというストーリーにして、現在はピンピンしていたり。

 

サクセス・ストーリーを持っていないと稼げないかのような印象すらうけちゃいますね。

 

確かに、偉大な経営者たちの中には貧困だった人もいますが、それに倣って同じようにストーリー付けしている感は否めません。

 

別にビンボーだという過去がなければ稼げないとうことはないと思いますが、稼いでいる人たちはそういうのが好きなんでしょうか?

 

ギャップというか抑揚をつける戦略なんでしょう。

 

あなたがプロフィールを書くときに、あえて貧困っぽくする必要はありませんよ(笑)

 

どんな過去であっても、稼げる人は稼げますから^^;

 

本当にものすごく貧しい生活をしてきた方が、今後プロフィールを書く場合は、できるだけリアルに綴って、他の似非貧困者との差別化を図って下さい。




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (3)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら