アフィリエイト初期にかかる作業時間について

 

 

こんにちは、シュウです。

ネットビジネス、特にアフィリエイトを始めると当然ブログなりメルマガなりの更新などに時間を取られますし、それ以外にもアフィリエイトの勉強にも時間を割かなければいけません。

いったい、一日どれくらいの作業量をこなせばいけないのでしょうか?

 

経験、実績が増えるほど作業時間は減るという反比例

改めて言うことでもないのですが、アフィリエイトで一番時間がかかるのは、スタートからブログ、メルマガの構築が完了するまでだと思います。

 

これは、経験のある人は「うん、うん」とうなづいていただけると思いますが、スタート当初は本当に時間がいくらあっても足りないくらい、時間を必要とします。

 

なぜか?

 

まず、アフィリエイトのノウハウを勉強しなければ、いけないのでそれの時間がかかります。

 

チョチョイのチョイで覚えられるものではないので、濃いノウハウを勉強するほど時間を必要とします。

 

それに平行して、ノウハウを覚えていくに従って実際にブログを構築していったり、メルマガを配信する準備などもしなければならないので、余計に時間がかかります。

 

「じゃあ、それが終わったら不労所得が狙えるのか?」

 

と、なるとまだまだそんなレベルには到達しません。

 

というか、ビジネスを始めて、システムを構築したらあとは何もしなくても良いなんていうビジネスは存在しません。

あったら、教えて下さい。

 

アフィリエイトも初期の構築作業が終わったら、次はブログ訪問者増や、メルマガ読者増を目指す作業が発生してきます。

 

具体的には、ブログランキングのコメント回りや無料レポートの作成ですね。

 

当然、毎日のブログ更新、メルマガ配信もありますから、まだまだ息を抜く間はありません。

 

「アフィリエイトって楽して稼げるんじゃないの?」

 

って思って参入されたのなら、考えを改めて下さい。

 

普通に考えて、楽して大金が稼げる職業が初期投資もほとんど必要なく、誰にでも参入できるもので存在するというほうが変ですよね?

 

初期投資があまり必要ない分、努力は他のビジネス以上に必要なのかもしれません。

 

本業を持っていながら、副業にそこまでの時間的努力はかけられないから、やっぱり稼げないのか?

 

と諦める必要はないんです。

 

その分、長い目でアフィリエイトを見ればいいんです。

 

本業で取り組む(毎日アフィリエイトだけをする)なら、まったくゼロから始めて2ヶ月もあれば十分なものが構築できるでしょう。

 

副業だと時間的制約がありますから、そこまでの期間で構築できないなら半年とか1年とか時間をかければいいんです。

 

アフィリエイトを始める人の中で、道半ばに諦めて辞めちゃう人が多いんですが、それが1年2年で辞めるんじゃなく、1ヶ月2ヶ月で辞めちゃうんですよね。

 

そりゃあ、稼げる稼げない以前の段階ですから、報酬なんて得られるはずもないです。

 

で「アフィリエイトって稼げない」って結論を出しちゃうんですね。

 

だから、あなたが副業でアフィリエイトを始めるなら、最初から心づもりとして「時間をかける」ということを意識しましょう。

 

1日8時間アフィリエイトに時間を費やせる人が、2ヶ月かかるとしたなら1日1時間しか費やせない人は専業の人の8倍、つまり16ヶ月はかかるんだと思えばいいんです。

 

「そんなに時間がかかるのはイヤだ」

 

と思う人は転売をすれば、すぐにお金は入るようになるでしょう。

 

もしくは、

「1日たった5分の作業で、月収100万円」

 

というキャッチコピーにいつまでも騙される生活を続けますか?

 

要は

 

副業でアフィリエイトをするには(例外を除いて)時間がかかるもの

 

という認識を最初から持っておかないと、成功というルートはなかなか見えてこないという事です。

 

今からでも遅くはありません。

 

「稼げないから辞めちゃおう」

 

と思っている人は、少し考えを改めてみましょう。

 




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

Comment

  1. Toshikinuyo より:

    シュウ様 こんにちわ

    お久しぶりです。

    現在メルマガや記事作成で

    中々その他のことには手が回りません。

    やはり厳しい世界です。

    それなのにシュウ様は

    何でもこなしておられて

    すごいです。

    私も見習わなくてはいけませんね。

    応援ポチ完了です。

    今後とも宜しくお願いします。

    Toshikinuyo

    • Shu より:

      >Toshikinuyoさん、コメントありがとうございます。

      褒められるほどのことは何にもしてませんよ(笑)
      楽な世界ではないので、いろいろしなければいけないことがあると思いますが
      やってやれないこともないです。

      お互いしっかり頑張っていきましょう!
      応援ポチありがとうございます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (6)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら