ヤフオクで稼ぐならこういう方法も・・・

 

auction2

こんにちは、シュウです。

転売で稼ぐ場合、アマゾン出品とヤフオク出品というのが、ほぼ王道だと思いますが、この2つ結構違いがあるんですよね。

どちらが利幅が大きいかといえば、
「やり方次第じゃ断然ヤフオク」なわけです。

右から左のアマゾンに対し、「手を加える」ヤフオク

アマゾンの場合は基本的に、その製品そのままで出品しますので

 

「安く買って高く売る」

 

という商売の基本通りのやり方になります。

 

どれだけ安く(利益を確保できる)購入できるのかがキモなんですね。

 

それに対してヤフオクというのはアマゾンと同じ様な売り方ももちろんできますが、それではあまり利益は望めません。

 

アマゾンとの最大の違いは
「手を加える事ができる」んです。

 

「手を加えるって何?」

 

って、思われるでしょうが、特に難しいことではありません。

 

一番よくあるのは「セット売り」ですね。

 

メインの商品にオプション販売されているものを抱き合わせて出品する。

ということです。

 

新品の場合はあえてセット売りを購入しなくても、普通に入手できますが中古となると別々に入手するのは手間がかかったりするので、セット売りは重宝されます。

 

このノウハウを身に付けるだけで、ヤフオク転売は「ほぼ間違いなく」稼げます。

 

しかも、「参入障壁」があるので、ライバルはいますが必ずしも飽和状態ではありません。

 

「参入障壁があるなら、セット売りでヤフオク転売は難しそうだな」

と、思ったアナタ!

 

実は、それが「参入障壁」なんですね。

 

「稼ぎたい」と思って、ヤフオク転売のことに興味を持っている人が、勝手に「敷居が高そう」とチャレンジすることを諦めてくれるので、稼げるチャンスがまだまだゴロゴロと転がっているわけです。

 

つまり、みなさん「楽して稼ぎたい」と思ってる証拠ですね。

 

楽して稼げるならみんなしてます。

 

ある程度の努力が必要だからこそ、その努力をした人が稼いでいるわけですね。

 

私のブログはアフィリエイトのブログながら、実は検索でやってくる人の多くは「ヤフオク」というキーワードでやってくるんです。

 

それだけ、ヤフオクで稼いでみたいと思っておられるのであれば、少しの努力はしたほうがいいです。

 

やり方次第で確実に稼げるジャンルの中に、パソコンやカメラがありますが、なんだか専門知識が必要そうで詳しくない人からすれば「大変そう」と思われがちですが、しっかりとしたマニュアルなどがあれば、月に5万の純利益は楽勝ですし、当然それ以上も難しくありません。

 

アフィリエイトと違い「ほったらかし」が出来ない分、「やってみたけど稼げなかった」ということも少ないんです。

 

やってみるなら、誰でもが参加できそうなライバル多数のカテゴリではなく、前述したとおり「参入障壁」を勝手につくりあげてくれるカテゴリのほうが利幅は大きいです。

 

そんな利幅の大きなジャンルで確実に利益を上げるノウハウがここにあります。

 

販売ノウハウ&稼げるリスト




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (6)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら