読者増サービスについて考えてみる

こんにちは、シュウです。

メルマガの読者を増やすために、無料レポートを作成しメルぞうなどに掲載してもらって、日々そのレポートの宣伝に勤しんでおられるアフィリエイターさんは多いと思います。

 

しかし、本業の仕事の関係などでなかなか無料レポート作成が出来ない人はメルマガ読者を増やすのにどうすればいいのでしょうか?・・・・

 

手っ取り早く読者をお金で買う

無料レポートスタンドには、ほぼどこでも「読者増サービス」という有料サービスがあります。

無料レポートをダウンロードする際に「協賛枠」として幾つかのメルマガに登録されますが、それはほとんど「読者増サービス」を利用しているアフィリエイターさんのメルマガなわけです。

その「協賛枠」に掲載してもらうのにお金がをかけるというわけですね。

お金というのは得られる読者数(リスト)によって価格が違います。

例えば、インフォゼロという無料レポートスタンドがありますが、ここの場合はこんな感じです。

 

インフォゼロリスト収集サービス

 

1000件のアドレス取得で31,500円です。

まり、1アドレスあたり31.5円ということですね。

この金額を高いと見るか安いと見るか?

 

普段、無料レポートスタンドに自分で作成し掲載された無料レポートをダウンロードしてもらい、メールアドレスをゲットしている人は、基本的に「リストは無料」という感覚ですよね。

 

一方、メルマガ登録するだけの無料オファー案件などは1アドレスあたり300円~1,000円くらいですから、それに比べると非常にリーズナブルな価格になっています。

 

「安くても読まれなければ意味が無い、無料オファーは反応の良いメールアドレスが手に入る」

 

と、言う方が多いと思いますが、たとえそうであれ1アドレス500円くらいで手に入れるには高過ぎると思いませんか?

 

あなたがもしも反応の良いメルマガ読者を1,000人欲しいと思って、無料オファー戦略を仕掛けた場合1000アドレスで50万円の費用が必要になるわけですね(実際にはそれ以上かかると思います)

 

反応が良いとわかっていて50万円出費できますか?

 

難しいですよね。

 

だから、無料レポートを一生懸命に作っているわけです。

 

無料レポートを作る能力や作る時間がない人は、この先ずっとメルマガ読者を増やせずにアフィリエイト失敗になって辞めていくのか?と考えると、読者増サービスはかなり有効なのではないかと思います。

 

特にインフォゼロは他の無料レポートスタンドの読者増サービスと違って「属性」を選択できる分、読者の反応は他の読者増サービスよりかなり高いという評判です。

 

「属性」つまりアフィリエイトをしている人は、ネットビジネスに関心がある人のリストを取得できるんです。

 

恋愛やギャンブルの無料レポートをダウンロードした人のアドレスなんて、属性が違いすぎて欲しいとは思わないですからね。

 

一足飛びに読者を増やしたい人は、一考の余地があると思いますよ。

 

インフォゼロリスト収集サービス




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (6)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら