あの無料オファーがなんと1件1000円に!

こんにちは、シュウです。

先日ご紹介しました川島和正さんのメルマガですが、報酬がアップされましたので、ご報告です

 

ビギナーでもVIP並の高額報酬が可能に

この川島和正さんのメルマガは、1件700円の無料オファーということを前日ご紹介しましたね。

 

それが1月3日までの限定ですが、なんとなんと1件あたり1000円にアップされます。

 

めちゃめちゃスゴイですよね~

 

何がスゴイかピンと来ない人がいるかもしれませんが、簡単に説明しますと。

 

川島和正さんという方のメルマガの購読を紹介したら、1件につき1000円貰えるという内容です。

 

この際「川島和正って誰?」でも構いません(うそうそ)

 

先日も紹介しましたが、購読するだけでも結構ためになる内容なのに、それに加えて「年収1000万安定収入獲得プログラム」の音声ファイルまでもプレゼントをしてもらえるんです。

 

これ、買えば30,000円ですから、超お得ですね。

 

アナタもお得、購読者もお得

これこそが「ウィン・ウィンの関係」というんですね。

 

前回もご説明しましたが、川島和正さんのメルマガの無料オファーアフィリエイトをするには、まず川島和正さんのアフィリエイトセンターに登録する必要があります。

 

登録するにはまずあなた自身がメルマガを購読しなければなりません。

 

川島和正さんのメルマガ

 

購読を申し込むと、早速メルマガが配信されます。

 

そのメルマガ内に、川島和正さんのアフィリエイトセンターに申し込むリンクがありますので、そこから登録して下さい。

 

年末年始は通常の無料オファーもお正月休みで、案件自体が激減します。

 

その間にこの無料オファーで是非とも稼いで下さい。

 

10件獲得すれば10000円ですよ。

 

なにやら胡散臭い教材やセミナー、講座などの無料オファーと違って、単に「メルマガ読者募集」ですから、成約は取りやすいはずです。

 

しかも、そんな胡散臭い無料オファーより高額の1件1000円ですから、しない手はないですよね。

 

もしも、アフィリエイトを始めて初報酬がまだの人だったら、こういうものから始めるべきでしょう。

 

1,000円は大きいですよ。

 

もしかしたら、トップアフィリエイターさんたちも、年末年始はこぞって川島和正さんのメルマガを紹介するかもしれません。

 

あなたも、ブログ、メルマガをお持ちなら、トップアフィリエイターさんに負けないよう宣伝しまくりましょう。

 

ただし、せっかくすすめやすいシンプルな紹介ページなのに、あなた自身が胡散臭い紹介の仕方したら効果半減ですよ。

 

あっさり、サラッと紹介しましょう。

 

川島和正さんのメルマガ

 

過去の経験から、いくら美味しくても行動しない方が結構な割合でおられます。

 

「稼ぎたくないのか?」と思ったりもしますが、アフィリエイトをしようとする人が行動しないのは意味不明な行為です。

 

アフィリエイトは紹介業

 

せっせと紹介してこそ成果があがるというもんです。




人気ブログランキング

↑記事を読まれたら、シュウのブログの順位を確認するために
こちらのバナーをクリックして下さい
このブログの順位が、なんと・・・(゚∀゚ノ)ノキャー


自由な人生を手に入れる教科書
お金の心配をせず「こんな生き方をしてみたい!」と思わせる内容で、どんどん読み進められます。
しかも、アフィリエイトに役立つ12,800円相当の商材の無料プレゼントもあります。

当ブログ管理人シュウが一番オススメするアフィリエイターとはこんな人です。


アフィリエイト豪華プレゼント
当ブログ管理人シュウからあなたへ
アフィリエイトに役立つノウハウなどを どどーんと無料プレゼント!
今すぐクリックしてゲットしてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

アフィリエイトノウハウ無料プレゼント

月別アーカイブ

  • 2017 (6)
  • 2016 (90)
  • 2015 (125)

ブログランキングに参加中

宜しければぜひとも クリックお願いします。





応援クリックお願いします


ランキング1位獲得しました!

プロフィール

シュウです

サイト運営者の「シュウ」です。

バブルの時代に青春まっただ中を過ごしたのに、その恩恵は全く受けていないという不遇の時を過ごしたアラフィフです。
ネットでお金を稼ぐということがどういうことなのかを、わかりやすくお伝えしていくのを使命に頑張っております。

詳しいプロフィールはこちら